Deep Sky Blue

Home > 買い物 > ロヂャースでお買い物~花冷え編

2010.04.15 Thu ロヂャースでお買い物~花冷え編

実録!万引きGメン密着ドキュメントに出てきそうな人がたくさん集まる、ある意味無法地帯なスーパー、ロヂャースでお買い物。
今日はボディソープとハンドソープを購入したのだが、ボディソープの売り場にハンドソープが売ってない!と思って小一時間探していたら、薬局コーナーに置いてありました。そういえばハンドソープは薬用品扱いだったのね・・・

今日の逸品・・・ウォッシュボン つめかえ2パック 298円
●天然ハーブが香る、クリーミーな泡状せっけんが手肌のすみずみまで殺菌・消毒!!
●ヤシの実からつくられた手肌にやさしい泡状せっけん。植物性うるおい成分配合。
●天然精油イランイラン&ラベンダー配合。アロマコロジー=ハッピー・リラックス

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。



ウォッシュボン専用 陶器製容器 MD-1
ウォッシュボン専用 陶器製容器 MD-1
厨房卸問屋 名調
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事