Deep Sky Blue

Home > ニュース > 落合福嗣くんの緊急記者会見

2010.11.13 Sat 落合福嗣くんの緊急記者会見

落合博満のご子息である、あの落合福嗣くんがついに結婚!
Twitterとustreamを駆使した緊急記者会見を実施するというので、
生中継で見てしまいました。
今回の会見は、正確な情報を包み隠す伝えたいという本人の意向で、
マスコミによる記者会見ではなく、ustreamによる生中継を
Twitterのクチコミで集まった聴衆の前で実施したようです。

放送内容のほんの一例を紹介すると、、、
Twitterやmixi、○ちゃんねるでの情報伝達力、影響力など
ネットワーク社会の手軽さと危うさを熱弁する福嗣くん。
『ipadがないと生きていけない。』
と言うほど情報中毒な一面を見せる福嗣くん。
『テレビは見ない。N○Kのニュースだけ。』
ってちゃっかりテレビも見ている福嗣くん。
ホワイトボードに油性ペンで書き込み、
文字を消せず焦る福嗣くん。
などなど、時代の寵児っぷりを発揮してくれました。

肝心のお相手は、携帯画像のチラ見せでしたが綺麗な人でした。
てか福嗣くんの職業って何なの??

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。



フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!
フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!落合 福嗣

集英社 2010-10-18
売り上げランキング : 263


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事