Deep Sky Blue

Home > 写真 > 悶えるニャンコ『もこみち君』

2011.01.26 Wed 悶えるニャンコ『もこみち君』

いつもの公園へもじゃこを視察しに行きましたが、
今日も結局会えずじまいでした・・・(´・ω・`)ショボーン

一方、もじゃこの友達『もこみち君』は健在でした。
彼はなかなかの美猫なんだけど、外見に個性があまり無く、
ちょっと惜しいニャンコなので『もこみち君』と
勝手に命名してみました^^;

小春日和で気持ちが良いのか、一人(一匹)で悶えてましたw

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ごろり~ん


ハッ!見られてる!


シャキーン(`・ω・´)


ほじほじ・・・


ラフ スペシャル・エディション [DVD]
ラフ スペシャル・エディション [DVD]あだち充

東宝 2007-03-23
売り上げランキング : 21699


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事