Deep Sky Blue

Home > 生活 > 食料品不足

2011.03.15 Tue 食料品不足

食料品が切れたので、買いだしに行ってきました~
スーパーを4件廻って、米とパンは全て売り切れでした(涙)
とにかく凄い人で2件は入場制限してました。
最後のお店でやっと小麦粉だけ何とか買えました。
とにかくおばちゃんパワーに圧倒されました^^;
これで暫く『すいとん』を作って食べて凌ごうと思います・・・

あと防災ラジオライトを楽天で注文したのに、キャンセルされました・・・
もの凄い注文が入り、商品数が全く足りてないそうです。。。
何とか取り寄せてでも売って欲しかったので、凄く悔しいです。。

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。



SEIKO CLOCK (セイコー クロック) デジタル 防災 目覚し時計 ラジオ 懐中電灯 手動発電機 SQ692W
SEIKO CLOCK (セイコー クロック) デジタル 防災 目覚し時計 ラジオ 懐中電灯 手動発電機 SQ692W
SEIKO CLOCK 2009-08-14
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事