Deep Sky Blue

Home > ニュース > 宮城で震度6強

2011.04.07 Thu 宮城で震度6強

ついさっき、また地震がありました・・・
ドドドって下から突き上げる感じでした。
何とか無事でしたが、精神的に落ち着かないです。。

↓仙台の映像で画面中央がなんか光ってました・・・


手回し発電機内蔵★短波/AM/FMラジオ★ソーラー充電★携帯電話充電★地震対策★災害★防災★DE13
手回し発電機内蔵★短波/AM/FMラジオ★ソーラー充電★携帯電話充電★地震対策★災害★防災★DE13
Agneius(HK) ECL
売り上げランキング : 137


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事