Deep Sky Blue

Home > 生活 > 今週いちばんの出来事

2011.05.28 Sat 今週いちばんの出来事

今週いちばんの出来事は、、地デジ化でBSとCSが映ったことです^^;
BSアンテナの設定に手間取り、アンテナ感度がずっとゼロだったので、
ケーブルの不良が原因かと思い、楽天のお店でケーブルを発注した矢先、
アンテナをぐるぐる廻していたら、、アンテナ感度の数値が突如出現!
楽天のお店へ急いでキャンセルの連絡を入れて事なきを得ました。
アンテナの受信範囲がもの凄~く狭かったのは想定外でした^^;
何はともあれ、今では快適なBS&CSチャンネルライフを楽しんでいますw

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

11052801.jpg

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K
TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K
東芝 2009-06-01
売り上げランキング : 220


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事