Deep Sky Blue

Home > グルメ > 惣菜になるラー油を実食

2011.06.28 Tue 惣菜になるラー油を実食

業務スーパーで『食べるラー油』もどきを購入。
その名も『惣菜になるラー油』・・・(汗)
昨今のブームで値段が高止まりしてなかなか買えずじまいでしたが、
これは詰め替えパックで110g入って178円で買えました。

早速これを餃子のタレに入れて餃子を実食してみましたが、
ざっくりした食感でピリ辛風味でなかなかの美味でした。
今度はごはんや冷ややっこに乗せて食べようと思います☆

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。



ペンギン食堂 石垣島ラー油 レシピ付き
ペンギン食堂 石垣島ラー油 レシピ付き
石垣島ラー油
売り上げランキング : 8835


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事