Deep Sky Blue

Home > 生活 > 真夜中の来訪者

2011.07.15 Fri 真夜中の来訪者

真夜中にクワガタを玄関前で発見。
弱っていたようだったので綿棒で黒蜜をあげました。
それでも弱っていたので、原因は何なのかよーく考えてみたら、、、
電気蚊取り器をつけたままでした^^;
急いで消してベランダのほうにクワガタを移動してあげると、
何とか復調してきました。。めでたしめでたし。

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

↓動き廻るのでピンぼけしてしまいました^^;


日本と世界のカブトムシ クワガタの飼いかた
日本と世界のカブトムシ クワガタの飼いかた安藤“アン”誠起

実業之日本社 2007-06-29
売り上げランキング : 78161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事