Deep Sky Blue

Home > テレビ > ビッグダディ12 2時間30分スペシャル予告

2011.10.06 Thu ビッグダディ12 2時間30分スペシャル予告

テレビ朝日 2011年10月8日(土) 18時30分~20時51分
18歳年下の5人の子連れ女性と再婚した父。壮絶口論の末ついに父が土下座。夫婦の危機が。台風12号の最中、一家はバスで移住決行。父は超激安一戸建てを購入。新展開。

土庄町役場(小豆島)に聞く

林下氏の件ですが補助金詐欺という指摘もありますが?
》確かに噂などもあり町幹部を中心に議論を重ねて補助を決めました

補助の決め手は?
》はじめから悪と決めつける訳にはいかない
公共の放送局であるテレビ朝日が後見されること
これらのことも含め林下氏の熱意に応えようということになりました

住民の反応は?
》あたたかく見守ってあげたい
手厚く援助してあげたいといったところです

厳しい反応もあったと思いますが?
》奄美のようなことになったらどうする
隠岐のように上手く断れなかったのか
今週になりこれらの御意見をかなり頂戴しています
税金から補助されるわけなので皆様からの指摘や御心配も理解できます

パチンコ目撃情報もありますが?
》それは林下氏の私財の中からであって補助金からということはないでしょう
小さな町なので誤解を招くようなことが続くのは勿論困りますが

ありがとうごさいました

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

↓ビックダディ講演会の全容ブログを見つけました
http://blog.livedoor.jp/fu_min131/



小豆島そうめん「島の光」色彩素麺2kg【黒帯20束】【しそ10束】【オリーブ10束】
小豆島そうめん「島の光」色彩素麺2kg【黒帯20束】【しそ10束】【オリーブ10束】
販売店:久兵衛
osadasoft


関連記事