Deep Sky Blue

Home > テレビ > 映画『借りぐらしのアリエッティ』感想

2011.12.16 Fri 映画『借りぐらしのアリエッティ』感想

日テレで借りぐらしのアリエッティを視聴。

あらすじ
小人のアリエッティは人間の生活品を借りながら、静かに暮らしていた。
そんなある日、家政婦のミタ、じゃなくておばちゃんに家を見つかり大騒ぎ!
仕方なく、一家は引っ越すハメに・・・

・・・え?それで終り??な内容でした。
しかも借りぐらしどころかほとんど泥棒してんじゃねーか!!
と思わずツッコミを入れたくなる話でした^^;

映像、特に背景画が美しかったので評価は3星です。★★★☆☆

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

↓美術の方の個展をやっているみたいです。見たいけど新潟は遠いぞ。
http://www.ntv.co.jp/karigurashi/index.html
11121601.jpg



借りぐらしのアリエッティ [DVD]
借りぐらしのアリエッティ [DVD]
メーカー:スタジオジブリ
osadasoft

関連記事