Deep Sky Blue

Home > グルメ > 久しぶりのくるまやラーメン

2012.02.07 Tue 久しぶりのくるまやラーメン

今日は身内の見舞いに行って来ました。
昼前に到着して面会時間まで時間があったので、近くのくるまやラーメンへ。
くるまやラーメンといえば、みそらーめんだよね。ということで、
空かさずみそラーメン大盛とライス(無料)を注文。

ここはけっこう昔からあるチェーン店なんだけど、みそラーメン人気のおかげで
今でもお昼時は満席になるくらいの盛況ぶりでした。
もちろん他のお客さんもほぼ全員みそらーめんを注文してましたw
肝心のお味は、、、濃厚でコクがあって相変わらずまいうーでした^^

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

2012020701.jpg


日清チキンラーメン《ひよこちゃん/チキラーズ》スクイーズマスコットボールチェーン【ひよこちゃん(ノーマル)】☆CMキャラクターグッズ通販☆
日清チキンラーメン《ひよこちゃん/チキラーズ》スクイーズマスコットボールチェーン【ひよこちゃん(ノーマル)】☆CMキャラクターグッズ通販☆
メーカー:ジーベック
osadasoft

関連記事