Deep Sky Blue

Home > 音楽 > OMD - Souvenir

2012.04.20 Fri OMD - Souvenir



It's my direction 私の方針
It's my proposal 私の提案
It's so hard とても難しい
It's leading me astray 道に迷った私を導く

My obsession 私の妄想
It's my creation 私の創造
You'll understand あなたは理解してくれるでしょう
It's not important now それは今重要ではありません

All I need is Coordination すべて私には調整が必要です
I can't imagine 私は想像することができません
My destination 私の方向性
My intention 私の意図
Ask my opinion 私に意見を求めてください
But no excuse しかし言い訳はしません
My feelings still remain まだ感覚が残っている
My feelings still remain まだ感覚が残っている

大好きな曲のひとつです^^;
Souvenirはフランス語で記憶とか想い出という意味です。
失恋した男の信念・信条、というか言い訳をつづった唄っぽい?
最後の復唱部分は
『まだ感覚が残っている』というより
『まだ感触が残っている』のほうがしっくりくるかな?

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。


Architecture & Morality
Architecture & Morality
メーカー:Virgin Records Us
osadasoft

関連記事