Deep Sky Blue

Home > 生活 > 断捨離でお部屋スリム化計画~第一弾

2012.09.04 Tue 断捨離でお部屋スリム化計画~第一弾

ただいま断捨離でお部屋スリム化を計画中です^^;

第一弾で古い携帯2台をドコモショップで処分してきました。
きれいな(指の)おねえさんが目の前で携帯を物理破壊(穴開け)。
最後に『SDカード等のデータは無いのを確認しました。』と書かれた
誓約書にサインして終りでした。悩んだ割には結構あっけなかったですw

ムフフ(〃艸〃) なデータがいっぱいで捨てきれずにいましたが、
これでスッキリしました~

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。


新・片づけ術「断捨離」
新・片づけ術「断捨離」
メーカー:マガジンハウス
osadasoft

関連記事