Deep Sky Blue

Home > テレビ > 孤独のグルメSeason2 第七話

2012.11.21 Wed 孤独のグルメSeason2 第七話

千葉県旭市飯岡のサンマのなめろうと蛤の酒蒸し

【本日の「孤独のグルメ」名台詞】「いい眺めだ。これぞ正しい海の飯だ」「おいおい!これ御飯に最強。たまげたなぁ、サンマのなめろう」「出るわ出るわ」「声が出ちゃうよ」「まさしく海のしょっぱさだ。俺は今、海そのものを食べている」「俺の胃袋には大漁旗がはためいているぞ」

蛤の酒蒸しがめちゃくちゃ美味しそうだった(^q^)
松重さんが蛤の酒蒸しを食べるとき思わず
「うほっ!」って声が出るくらいだったから、
よほど絶品だったんだろーな^^;

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

627x611x7b1119c1e4bb916a6991936b.jpg


片貝はまぐり1kg!使いやすいボイルはまぐり【ひな祭り】【築地】【焼きハマグリ】【潮汁】【鍋】【はまぐり】【ハマグリ】【蛤】【お吸い物】【澄まし汁】【節句】【酒蒸し】【バター焼き】【レシピ】【ギフト】
片貝はまぐり1kg!使いやすいボイルはまぐり【ひな祭り】【築地】【焼きハマグリ】【潮汁】【鍋】【はまぐり】【ハマグリ】【蛤】【お吸い物】【澄まし汁】【節句】【酒蒸し】【バター焼き】【レシピ】【ギフト】
メーカー:まぐろなら築地の王様
osadasoft

関連記事