Deep Sky Blue

Home > 生活 > ホクロ除去WMVクリームの威力

2013.01.18 Fri ホクロ除去WMVクリームの威力

小さい頃からのコンプレックスだった、顔のホクロ問題。
三浦春馬から向井理クン路線に変更すべく、(おっさんだけど)
ホクロ除去WMVクリームを塗ってホクロ除去に挑戦しました~

塗ってから10分くらいはめちゃくちゃ痛かったです!!
レーザーで焼かれるかんじでピリピリしました(涙)
(中略)
塗ってからかれこれ1週間が経ちましたが、
顔のホクロは、、、かさぶたがなかなか取れません(汗)
腕のホクロは、かさぶたが取れました!(゜ロ゜屮)屮
しかしまだ赤みが残ってます。
3か月から1年くらいで目立たなくなるそうです。。
早く向井理クンに変身したいな・・・おっさんだけど。

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

↓腕のホクロが取れました..恐るべし
20130118223426.jpg

20130118223936.jpg


ポロリンボ 18g
ポロリンボ 18g
メーカー:コスメテックスローランド
osadasoft

関連記事