Deep Sky Blue

Home > 生活 > 3/16ダイヤ改正

2013.03.16 Sat 3/16ダイヤ改正

今日のダイヤ改正でウチの沿線もちょこっと便利になりました。
それと東武東上線と西武池袋線が東京メトロ副都心線を経由して東急東横線と相互乗り入れすることになったみたいです。テレビのニュースを見ると埼玉の人が横浜、元町・中華街に乗り換えなしで行けるようになって便利になる!みたいな目線で報道されて少し違和感が。でもまあ神奈川の人は埼玉へあまり来ないだろうし、仕方ないか^^;

ちなみに東武東上線の和光駅とか志木駅周辺の家賃をネットで調べたら、軒並み上がっててビックリwちょっと前まで東武東上線と西武池袋線はマイナーで穴場な路線だったのに、どんどん便利になってちょっと羨ましいです^^;

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

20130316231857.jpg


JR時刻表 2013年 03月号 [雑誌]
JR時刻表 2013年 03月号 [雑誌]
メーカー:交通新聞社
osadasoft

関連記事