Deep Sky Blue

Home > 生活 > AK-MP3 SPORTS PRO 電源使い方口コミ感想レビュー

2013.11.20 Wed AK-MP3 SPORTS PRO 電源使い方口コミ感想レビュー

コードレスMP3プレーヤーAK-MP3 SPORTS PROを購入。1つ1,490円也。
アマゾンのレビューで故障&不良品の書き込みが多かったので迷いましたが
他に良さそうな商品が無かったのでこれにしました(汗)
送料が勿体ないのと長く使いたいので念のため2つ注文しました^^;

使ってみた感想
充電時間は1~2時間で、使用時間は音量最小で4~5時間です。
使用上で注意するポイントは、再生ボタンを長押し(2~3秒)して、
もう一度再生ボタンを押さないと音楽が開始しないです^^;
(11/29更新)2~3秒すると青ランプが点滅し自動的に再生されます。
最初、何度長押しても音楽が流れないので焦りました(汗)
あと音量ボタンは12段階で、最小にしても大きいです(^0^;)
ちなみに最小ボタンを押し続けると音が止まりますのでご注意を。
(11/29更新)再生中に異常終了することが何度がありました(汗)
青ランプが点灯するので、リセットボタンを押し、もう一度再生ボタンを長押します。

充電中・・・赤ランプ点灯
データーコピー時・・・緑ランプ点滅
電源入・・・青ランプ点灯赤ランプ一回点滅
再生時・・・青ランプ点滅
異常・電圧不足・・・緑ランプ点灯

肝心の音質は、意外とクリアで聞きやすいです。このまま壊れないといいな\(^O^)/

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

20131120171610.jpg


AK-MP3SPORTS PRO(Hi-Fi高音質版! ボディもしなやかなmicroSDHC対応ヘッドホン型MP3プレーヤー)
AK-MP3SPORTS PRO(Hi-Fi高音質版! ボディもしなやかなmicroSDHC対応ヘッドホン型MP3プレーヤー)
メーカー:ノーブランド
OsadaSoft

関連記事