Deep Sky Blue

Home > 生活 > 新ラクトーンを買って見た

2013.12.14 Sat 新ラクトーンを買って見た

ここ最近ずっとお腹の調子が良くなかったので、整腸剤を買ってみました。アマゾンの口コミで評判の良かった新ラクトーンという商品をチョイスしてみました。

飲んでみての感想
朝から晩まで倦怠感や眠さがあったのが、多少なりとも軽減されました。ビタミンB1、B2が配合されているのでその効果もあるのかな?と思っています。あとお腹の張りやガスの量が減った気がします。とりあえずこれを飲み始めて体調は良くなりました^^顆粒も臭いや味が口の中に残らないので飲みやすいです。
今のところ特に不満な点はありませんが、依存体質になったら困るので、元気な時はなるべく服用しないようにするつもりです^^;

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

s232840h_l.jpg


新ラクトーンA 1080錠
新ラクトーンA 1080錠
メーカー:アサヒフード&ヘルスケア
OsadaSoft

関連記事