Deep Sky Blue

Home > 生活 > Yahoo!メッセンジャーがサービス終了

2014.02.26 Wed Yahoo!メッセンジャーがサービス終了

『過日、ご案内させていただきました通り、2014年3月26日(水)午後3時(予定) をもちましてYahoo!メッセンジャーのサービスを終了させていただくことになりました。』

Yahoo!メッセンジャーが来月サービス終了とのこと。ヤフオクの取引連絡とヤフーメールの受信通知で毎日活用していたのですごく残念。特にヤフオクの取引連絡はリアルタイムに把握して返事しないと相手の返事や入金が翌日になったりしてけっこう面倒になるのが不安です。さて、どうしたものか(><)

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

http://messenger.yahoo.co.jp/close/
close.png



今すぐ使えるかんたんPLUS ヤフオク! 攻略大事典
今すぐ使えるかんたんPLUS ヤフオク! 攻略大事典
メーカー:技術評論社
OsadaSoft

関連記事