Deep Sky Blue

Home > 映画 > 映画「マルティナは海」評価・レビュー

2006.04.21 Fri 映画「マルティナは海」評価・レビュー

Gyaoの無料視聴サービスで早速、映画「マルティナは海」を鑑賞。
http://www.gyao.jp/


 スペインのバレンシア郊外で下宿屋とバルを営む家の看板娘マルティナ。不動産王で裕福な生活を送るシエラが何かと彼女をくどきにかかるが、彼女はまったく取り合わない。そこへ新任のイケメン高校教諭ウリセスが現れる。一目で恋に落ちるマルティナとウリセス。経済的には豊かではないが心満たされる甘い日々を送る二人。互い以外との生活など想像も出来ない彼らであったが…。


この映画で性描画は自己破滅、自己崩壊への伏線として描かれる。てか、主人公の2人がちょっと勝手すぎ。登場人物の中で一番共感出来るのが、不動産王シエラだったというのは何とも皮肉な話だった。
評価:★★★
人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。



関連記事