Deep Sky Blue

Home > 買い物 > 「イオン浦和美園店」開店レポート

2006.04.27 Thu 「イオン浦和美園店」開店レポート

今日は朝から「イオン浦和美園店」へ行って来ました~。
(ここで、先日の日記を訂正します。。
 X日本一大きなスーパー「イオン浦和美園店」
 ○日本一大きなイオンのスーパー「イオン浦和美園店」
 日本一大きなスーパーは船橋の「ららぽーと」です、たぶん。)


テナント料の高い1階フロアに有名ショップが名を連ねていて、安い3階にはカジュアル系の衣料専門店、雑貨店が入居・・・といった感じでした。個人的には雑貨と本屋の複合ショップ「ヴィレッジヴァンガード」が気に入りました。すでに21日からプレオープンしていたので、大混雑!というほどではなかったけど、お昼くらいから人が増えてきたので、食料品を買ってそそくさと退散してきました。また混雑が落ち着いたらじっくり覗いてみようと思います・・・。
番外編:
どっかのテレビ局が撮影に来てるなーと思ったら、今日のワールドビジネスサテライトで紹介されたみたいです。。見逃した○| ̄|_
人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。


06042701.jpg

関連記事