Deep Sky Blue

Home > ニュース > ナカちゃん解剖、死因特定できず

2006.08.30 Wed ナカちゃん解剖、死因特定できず

 徳島市内のとくしま動物園で行われていたアゴヒゲアザラシの「ナカちゃん」の解剖は二十八日午後に終わったが、内臓などの腐敗が激しいため、死因は特定できなかった。解剖後、記者会見した獣医師らは、骨に異常はなく、死につながるような深い傷がないことから「ショック死の可能性もある」と指摘した。

そもそも河川に迷い込んだり、護岸ブロックに挟まれたり、
人間で言うとうっかり八兵衝みたいなキャラクターだったナカちゃん・・・
最後の最後まで「うっかり」だったのかなー。。。合掌。

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

アザラシ占い
http://www1.odn.ne.jp/~caz63250/azarashi/
関連記事