Deep Sky Blue

Home > 買い物 > タイムセール初体験ロヂャース編

2006.09.15 Fri タイムセール初体験ロヂャース編

なぜか韓流映画のポスターが店内に多いスーパー、ロヂャースへ行って来ました~
行った時間が15時ジャストで、ちょうどタイムセール中でした!!
ロビーゴのパン詰め合わせが315円だったので、2袋買いました。
これがまた凄い人気で、すぐに全部売り切れました(汗)
1個150円くらいのパンが4~5個の入っててとてもオトクですw
(ロビーゴはTVチャンピオンで優勝した職人のお店、デイジイの姉妹店)
あと、昔なつかしのコロッケ4個セットで100円のをゲットしました。
しかし買ったはいいけど、食べ切れない量だった・・・(汗)

夜飯は家庭菜園のはつか大根を引っこ抜いて天ぷらにしました。
根っこの部分を大根おろしにしてつゆに溶かして食べました~
手塩を掛けた分だけ愛着が涌いて美味しかったですw

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

06091401.jpg

関連記事