Deep Sky Blue

Home > ジョーク > 天使のほほえみ

2006.12.07 Thu 天使のほほえみ

会社をリストラされ、妻子に逃げられ、挙げ句の果てに不治の病に冒された男がいた。
「誰か…誰か助けてくれ──」

彼の祈りが天に通じたのだろうか。気がつくと、清らかな天使が男を見下ろしていた。

「こんにちは」天使はやさしくほほえんだ。「あなたの望みを三つ言ってください」
「これが夢でないのでしたら・・・私の望みは」男は言った。
「健康と財産と、何より家族の愛情です」
そして男は両手を合わせ、感動に震える声で言った。
「嗚呼、天使様。ありがとうございます。何と感謝してよいものやら・・・」

「いえいえ。どういたしまして」天使はにこやかに答えた。
「こちらこそ、アンケートにご協力頂き、どうもありがとうございました」

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

幸運が舞いこむ天使の言葉
4072538825クリッシー・アステル 山川 紘矢 山川 亜希子

主婦の友社 2006-12-12
売り上げランキング : 2622


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事