Deep Sky Blue

Home > 生活 > 部屋とパソコンと私

2007.05.09 Wed 部屋とパソコンと私

『部屋とYシャツと私』
一見すると何の関連性のない単語の羅列に見えるけど、
「Yシャツ」=「愛するあなた」の隠語なんですね。
ふと廻りを見渡した時の、何気ない日常の光景。
人と場所と時間軸をうまく切り取った、
絶妙なフレーズというか、タイトルセンスだなあ、と思った。

人気blogランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!
FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

部屋とYシャツと「私の真実」
部屋とYシャツと「私の真実」平松 愛理

集英社 2004-02
売り上げランキング : 269107

おすすめ平均 star
starタイトルは昔の栄光
star芸能人の書いた本らしい
starとっても励まされる本です♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事